プリキュアと芸人

髭男爵のルイさんが一発屋芸人の対談本書いたり、カラテカ矢部が、絵本作家の子供だったり、驚く事は、ーばれありー今回のプリキュアは、前回に伏線が蒔かれていて、被害者が今回のメイン、しかも声を当てたのが、あのキンタロー!何故今頃、しかも、番組説明には触れていず、ネットにもあんまり記事が、前回は特別エンディング、今回は新幹部の挨拶、そして、付録バレ防ぐために、早くも増員発表、今年のスタンプラリー対策も有るんだろうな、やっぱり、

ラブリランを今頃見返す、第一話掲載紙、持ってた気がしたが、行方が、ある回、過去のブログから、気になる文が、こちら側他のキーワードが気になる、

協力者もあり、デート再現、そこで過去の因縁絡みのトラブルが、一人解決に、
熱意に煽られ、仕上げたはいいが、無理やり感を根に持ち、立場変わったのを良いことに、同じように、一人抱え込み、ヒロインには何も、パーティーの参加わかり、実は体調が、そして使えないスタッフ、

宴では、成果横取り、無理ふっかけと取り巻きに囲まれ、一人悦に入って、怒るまいと思ったが一言を、出来ない事を人に頼む人では、
今の実績だって、倒れた!ときき、仕事完成へ、動く、

翌朝謝りに、上はお見通し、何故通したのか非難、

仕事の課題、なんとかなったんなら、それは無理難題では、今の先の能力を見込んだからこそ、それがあるからいまの、少なくても、人に課題を突きつけた以上、宴に興じる事は出来ない、足を引っ張られかねない世界で、品性を貶める行為は、一生の致命傷になる、物語の都合上、吐露しているが、現実は解りやすくは、自分を目安に考えるから、人も幼稚に写る、

ラブリランの特徴は、眼鏡のアラサーが、気が付けば成りたかった自分を手に入れた事に、男としても、自分が関わった成果だと思えば嬉しい、演じる女優がオーラを封印できるかに、
仕事は出来ても、言葉が足りなかったり、不器用な所が、相手の気持ちを先読みして、手を離す、少し嫉妬と、

物に怯えるけどしっかり人は見ている、洞察力もあり、こちらの言い足りない部分も理解してくれてる、