特殊な携帯ゲームサービスの場合

ヤマダの場合、利潤が上がっても、運営が予算を勝ち取る必要が、そこが、携帯ゲームオンリーの所とは、しかも、ヤマダの場合、利潤とは別のサービス部門、益々予算は下りないし、ベースのマシンもよそに劣る、また、新ゲームにキャパを持ってかれ自由度が少ない、古いゲームはキャパ設定が小さい分、改良しづらい事に、スマホ対応の件といい、簡単には要望が通りづらい環境に、

要望と言うのはそれを必要とする対象人数、どれだけのコストを必要とするか、それに於ける利益的なメリット、この三点のバランスが実現された時に実行されやすい、単なる要求は企業的に見れば論外と、この的はずれな要望を自分中心に考えると、不可能な理由が見えてこず、ストーカー風になったり脅迫じみてくる。回りを巻き込む分たちが、