アイカツ八話他

ちょっと、現在箸洗いパラドックスに、湯洗いでもいい気がするが、油脂ならば洗剤が必要、洗剤のせいでベタベタするとは言うが、原因は油脂にありそう、一回お湯使い、洗剤少な目で試す必要が、箸洗い直しから始めて

八話ー地下の太陽

地下倉庫に、物品返却中、道に迷い、地下にて歌う人を、

転校して以来空席の人物、学内コンテスト、有力はランだけど、それでも勝てない人物が、三ノ輪ヒカル、地下ライブツアー中は休校、ライバルにして気心が知れてる人物、二人に毒気抜かれ、しかもランと友達!には、普段は通常通り!を貫くが、今回はダンスの練習を、ばれてバツが、
差し入れのジュース、一人では!と始めてのお誘い、あわや焼き肉入れられる所!一応止めたけど、
そして、スパイシーアゲハに対する思い、別府氏のはからい、
ヒカリのファンに対する存在意義がランにとってあの二人は、友達が出来たのも意外だったが、自分でも

そして、二人の存在が唯一無二で有る事をこの辺で自覚、


ヒカルさん声は森谷里美ー割当てはこれだけのゆにこさん、

今回は同点、成長の跡あり、一番熱かった、また来年、二人ランに指導を、らんスペシャルオーディションを受けてみようと、対象二人以上、家族にも連絡、
食事後回しの基礎鍛練、ヒカルから受かるにはスペシャルレアカードを必要、
見てる私をがっかりさせないでね!と、ノルマ追加と笑顔、やっぱり鬼コーチ、
プロ意識とマイルールを作って自分を律する事が出来るが、追い詰められるとそれを破るくらいメンタルが、ここでランにとり二人の存在意義がかなりの所まで、表舞台に出るランと地下にていつも見ているもう一人の存在、ラン自身の節目に現れる可能性を


格言ーライバルは成長のスパイス