アイカツーイチゴパニック

アバンはじゃんけんから、託されたラン弱い、イチゴに負け、
イベント参加、今回はサクラはパス、誰かがいった統一コーデ、シック系かそれとも、負けたため、甘甘系に、一方、ミヤさんのメッセージを受け止めた天羽さん、暴走ぎみにイチゴを単独指名、この場合優先させるのは、互いの想いがわかるだけに両立宣言、出来すぎた後輩のサクラちゃんは、イチゴの影役に、撮影の方も上手くいかない悩みが、そこを解決させる天羽さん、学生イベントも決まり、CMも、

ここで、撮影監督とのふらぐが発生、後々に、

天羽さんのあるものに対する想いの強さの一端が、後々少しずつ、

託されたのは、物を通して笑顔を届ける事、

ついてけない自分、参加する資格は?練習する事に活路を、

格言ーかけもちはほどほどに、