アイカツートライスターテイクオフ

ランウェイの例えで送り出され、ラン今や準備姿、ステージに現れ、残り二人も、

アオイさんはトライスター情報録りまくり、

ランはトップアイドルのスケジュールの洗礼を、休み無く移動中も取材が、翌日にスタジアムライブが、振り付け突貫、足を引っ張らないよう悲壮感のラン、

ーここで勘違い、美月という星の前では、注目はそちらに、存在感を出し続け自分らしさを発揮出切るか、周りに振り回されず、美月は完璧に仕上げる分、自分の出来る最高のパフォーマンスを見せられれば、その点イチゴに安定感は無いが、皆を巻き込む乗りの良さと相乗効果が、


ー時間がきた、ゆっくり休め!と言われても、

学長への連絡、努力して輝くのはアイドルの、アイドルの存在を世の中に伝えるのが私たちの、月と二つの星、離れた所のピンクと青い星が、まだ学園には伝えるべき二つの星が、

夜を撤するらん、

アオイに起こされるイチゴ楽しみのトライスターデビュー、スタッフの一言で気合い入れ直すラン、

コードチェンジした後、アバンのようにステージに、
一杯一杯、楽しめた二人と、思う所あるラン、扉を半開きのまま、一人を選ぶラン、月影さん差し入れを、メールの頑張って!に、今までは頑張ろう!のりをかじりながら、

学長、狙い通り?ゆるぎない物にするためにももう一つユニットを、二人が、

格言ー見られてこそ、星は輝く、

一人で、途中でリタイアした親友の思いを背負って頑張ってきた、迂闊な接近は別れの場面に耐えられないから一人で、風変わりな仲良し二人に調子を崩され、面倒を見、心の弱った時に慰められ、時に彼女らの強さに感動しながら、一人では出来ない事と、信じられる事の強さを
それでもメンタルはまだ中学生、建前を維持できるほど大人でないし、
世間的に評価は上がるが、流さられず己を貫き通せるが、トップスター並みのスケジュールの中で、

ースターライトカップ、準決勝での敗因、周りに気を使いすぎて、肝心の合図に気付き遅れる、弊害が、

やっぱり、おやつの昆布、ワカメ、から差し入れの海苔が浮かんだのかも、弁当で使う海苔をわざわざ、

さすがのランも、差し入れに突っ込む気力も、相手もいないし、