アイカツーストロベリーパフェ

アバンは先週のダイジェスト、三人で頑張ろう、

ーネットでも、話題好調に、ランは次のメンバーにどうやってコーデを、

美月報告を、シブキランは違った、らしくない!
らしくないのは人選選びが失敗と思っている事、

ここでやる事は補欠繰り上げなんだが、残りかす呼ばわりでプライドが傷つきは
、キャラ拘りはプロ意識の現れ、桜を叱咤したした時の態度、去り際の捨て台詞
リーダー決め、イチゴに
このときの会議名をと決めー一枚絵、少し人選に疑問、


乙女、イチゴ、アオイと縁ありながら、疎遠になりがちで、ワンマン通せそうな二人を誘い自主ユニットを、面倒見の良さとアザとさが、名前から、方針まで

探しながらランが輝いている様を確認、


どんなリーダーに、イチゴパフェのイチゴに、

みんなの要の役割の割りに、じっとせず動く、

美月の報告、決まった

ー美月にラン、輝いている、ライバルお互いに、渡したい、

決まった噂に、桜、乙女の名は出ても、

らんは渡しに、やる気マックス、興奮しすぎてー一枚絵、正式に発表、


ソレイユ、トライスターのパフォーマンス、


それぞれが大きく輝く夜空を探さないと、

格言ー対バンライブで盛り上がろう

で、リーダー論、残り二人がしっかりしていれば、リーダーに求めるのは、いざというときの判断力、嗅覚、あと、なんとかしてくれるだろうの信頼感、


大体考えそうな事はわかる間柄の三人、詳しくはわから無いけど、決定した行動は止めないだけに、話してもらうタイミングがずれると悲劇に




だんだんイチゴもランのいじりかたをおぽえ、ぬいぐるみ特訓で、内面のランは可愛いもの好きで、淋しいと弱ってしまうウサギ、でもあえて、外見や噂にあうほうに、ウサギが良かった!の言葉を引き出させ、

この三人三段展開が、イチゴがクセダマを、次がまっとうな、そして転

リーダー確定、演説、
不安に、大丈夫?
多分、

時々いちごは、ユリカサンがキャラ設定という事を忘れそうに、新たな三人目確定の時に、600年というキーワードを持ち出したり、