選挙をしない権利なんて、愚かさの

実は、投票しない権利というのは、国をあげての詐欺、その一票で、保守に対する人を合格させるかも知れない一票を放棄する事に、煽動者がいれば簡単に流され、考えも無しに、保守側の思う壺に、結局、選挙年齢を下げたのは、煽動者数名で、考慮無しで流される人達を増やしただけに過ぎない、原発問題で、学者等博識者を抱き込んだように
けものフレンズの件、角川にも見放され、監督も時間が、そこで、裏方に比重が、いろんな分野まで、手を出さなきゃ行けないほど、角川にも見放され、どうにか形になったところに本来のスタッフが、詳細を聞くに従い、監督は、名を出す事を辞退、裏方が監督その他で表に出る事に、

これだけの作品に育てば、自分ならこうする!と構想が、彼なら?と今回は裏方に回り、本来の監督を前面に、好意的に考える、監督交代の経緯の可能性