僕らの時代に渡部指名と場所は

なが風呂がたたり、めちゃイケ途中で限界、起きたのは朝六、元々ライオン見るために、一本は見れないが、結果は知りたい気が、

今回の時代は、ファミリーヒストリーの事が有るから、どうしても欲しかった、有吉のNGは親しすぎる故の平等のバランスが取れない故の、普通の使われ方と意味が違う、気がつけばグルメの血統と料理に対する労りの心を引き継いでいた渡部さん、今回の歌祭り便乗企画で指名した二人は大抵の人が見たくなる相手、自分が踏み込まれるのは覚悟の上で、有吉は素は中々見せないが、浮かび上がる直前の貯金ゼロを回避した事に繋がったあの仕事は、内容が何であれ、黒歴史扱いにする気がない!とか、気骨ある面を、竹山の懐の深さとか、有吉さん、紅白まで匂わせるのは芸風だが、その先を匂わせるのは認めてこそ、
決して今を見ず

最近のアニメにて確認したが、サンジさんの誓いの中に、女性に手を出さない事が、マムは化物でも女なんだよね、展開次第では男の可能性があったんだが、声優に小山マミさん演じた段階でその線は、古谷さんとの夫婦競演が有るか楽しみだが、
これがナルトなら、肉親の冷たい言葉には裏が有る事がよくあるが、ワンピースの場合、血の繋がりより、他人の絆の方が情が深いー時には見返り無しで命さえーのが裏テーマみたいな事が有るから、
サンジ家出を黙認したのは言葉通りだと思うが、

これからどんどん命が失われてくる、相手が強く成るほど、またそうでなければ不自然に、嫌われるが故にすがる事でマムに依存していた子供達が、新しい生きる意味を持ちマムから解放されるであろう今回の話は決め所がまだ見えない。