日ときたらから

日吉ミミさん、恋人に振られたのよくある話じゃないか?世の中変わっているんだよ、人の心も変わるのさ、川崎のぼる原作アニメにもなった、てんとう虫のうた、の日曜日担当、ひよこ、ツキミから始まり、曜日にちなんだ兄弟名、父親は一週間太、著者は過去にアニマルワン、1から始まりナナコと数字にちなんだ名前の兄弟を、この時は、船が家に、しかも女手が末っ子のナナコ一人なので、しっかりものに設定を、エンディングでも、一番小さなおふくろさん、と、

ひよこは当時小6のツキミがしっかりしてるせいで、トラブルメイカーの役を、アニメの時間は、ガッチャマンいなかっぺ大将等のいわゆるタツノコタイム、そして、確かいなかっぺ大将ガッチャマンてんとう虫の歌ガッチャマンの続編と、

また、かっての小学舘の学習雑誌掲載のマンガコミック、てんとう虫コミック、
初期のラインアップに、ゲッターロボドラえもんと一緒に入っている、

ちなみに同時期創刊の少年サンデーコミックの場合、イナズマンー石森、漂流教室ーウメズカズオ、が

当時は秋田書店が、サンデーコミックと枝分かれした少年チャンピオンコミックと二つを担当、

イナズマンはメディア展開を初期は二年目になり減ページになったキカイダーと一括りに、漂流教室はのちに映画に、

ゲッターロボは少年サンデーの連載を中心に穴埋めに学習誌のコミカルな話て、
アニメに合わせゲッターロボG、冒険王に移籍して、独自の展開で完結、

そして、新ゲッターの企画が立ち上がった時に、キュブテン版は、神をスタッフに組み込んだため、アラスカまで戦場が、その早乙女研究所廃墟の理由、暗躍する恐竜帝国、流リョウマの復帰と、ゲッターの秘めたコトワリ、話は一応撃退し一区切りで幕を、
ゲッターサーがーが開かれた予感で、

作者が隠れたせいで、原作者の想像を越えた亜流が次々と、今は別冊チャンピオンと近麻で、そして、作者が予言した、超巨大化したゲッターアークの謎も


津田さんは、遊戯王の宿敵役で知った方です、前回のプリキュアではヒロインの父親役、新世代のスターウォーズでは、ダースベーダーにかなり被る、ハンソローレイアの息子役を、
ジェダイの規律は、理不尽な程厳しくて、ダースベーダー誕生の一因にも成ったが、現代人にジェダイの規律は理不尽な守らせるだけの価値有る物か疑問に、ボルト世代で忍が異端扱いされているように、

もしナルトが両親がいて、ビジュウの助力、呪いから解放されている!としたなら、そこが胆だったが、今度は妹共々、白眼を受け継ぐ事に、
家族に負担を与えてまで無理する父親を尊敬出来ない世代、自分一人でやろうとする姿の痛々しさが、