十三話ーカロリーの悲劇、自制心ない食欲が特訓で増大正月で訓練なく

体も重くなるし、つやつやと、オトメには友人よりマスコット扱いに、運動休みでさぼりグセと辛い事は明日に延ばす、何より持久力が、システムが作動せず、やる気を無くした!と説明を、

多分、体重計内蔵、急激な変化には、作動しない仕掛けだと、

二人は、この展開見越して、先に強引にオーディションエントリー、反省したイチゴに合わせて少し気が緩んだ二人もダイエット傾向の強いメニューを一緒に、
美月は学長命令で、ライブにイチゴと共演を命令、

美月とすれ違い、一瞥もない様子に、自分のダメさか現に落ち込む、

急に張り切っても、お約束通り、全身筋肉痛に、それからは徐々に

当日、一キロ未満でも気になりランニング、凉川さん思う所あり、焼き芋焼き、共犯の小芝居、食べたくても、出会った美月に話を、
頑張った自分へのご褒美としてたまには、それでも少しだけ、後は、それでようやく、

オーディションに、合格はドラマオーディション参加の資格でも、

何事も、リバウンドや精神状態を考えると、時々褒美を混ぜながら、焦らない事、周りの人の善意は素直に、