アイカツー開幕フレッシュガールズカップ

原発が経済的だとはどう考えても、思えない、

今回の天候不良で、今の日本には何処にも安全に、核廃棄物を貯ぞうできる場所はないし、何処の国も引き取ってはくれない、

原発を回し続ける限り、捨てられない、放射能まみれの廃棄物が増える、これはタダの損得では計りきれないリスク増である下手をすれば地球上に住む生物の資格を失うだけの罪かも、また専門家まで原発がお得だと政府に合わせて、経済学のペテン性を肌身に感じる

アイカツ
先週の話を、私も負けないように頑張らなきゃ、
スッゴいニュースが飛び込んできた、
美月のグラビアを、
アオイーこれ見て!こけてイチゴに乗っかる形に、
フレッシュガールズカップ今年もあるんだって、
なにそれ?
驚かないでよ、私達生徒全員が美月ちゃんと挑戦出来る、

ー開幕フレッシュガールズカップ

学長ースターライトクィーンと戦える

1対全校生徒、

みんなのアイカツの成果肌で感じられる事を楽しみにしてます、一緒にステージに立つことでしか得られないものが、
ファンのみんなも楽しみにしてます、皆熱く楽しく私に向かってアイカツして、

昨年チャレンジしたランから、百以上のスペシャルアピール、アオイもネットで、元々一年の時に当時のクィーンに勝った事から、
伝説は

兄の左近ひいきの先生で桜は優先的に、
ルール変更、別府の指示で三度のアピール、出せないと即、
作戦会議に食堂に、
心を他に持ってかれるユリカ様、何の事かと思えば、ニンニクラーメン!ーこの時の対応が一枚絵ー青汁で我慢しつつ、出る事もできずーよく見ると流行なのか、遂には人の後ろにひかれる始末、なんとか止めたけど、遂には吹っ切る決意、


、エンジェルマウンテンなら、別府氏に送ってもらいー確かクリスマスの時にはもう一人?ー、転がってきた乙女、学校から走って、去年は一回しか、成長した姿を見せないと、それでも、乙女の涙クラッカーの描写には、

ユリカ様も打倒美月と書かれたマントを、つけ腹筋を

皆、必死だけど、ある事を忘れてないか心配する美月、


CM開け、

やることはしているはずなのに、違和感、部屋にて三人の所に、遠慮していたライチ動く、完全に姉はだし、それでも返って来るはずの言葉が無い事を指摘され、ようやく楽しませる姿勢と自分が楽しむ事、
二人をこちょこちょと、

乙女さんは今回も噴水に虹を見つけ転ぶ、ランが手を、


桜も加わり、六人終結

一番の有望株を面倒見のよく、仲間たちとの風通しのいいイチゴに任せる事で、擦れずに、一人では見落としてしまう色々な事を吸収してもらおうと、そして、先輩受けもいい桜は、
いつの間にか輪の中に、
多分その事でやっかみと断絶を味わっているかも?

ここまで皆挫折、三番目にはちょっとした、
桜は変化に気付かず、
乙女達は一寸の間で間に合わず、



準決勝。三人進出の報告ー悦びの対応が一枚絵の、
評価は美月に劣るが


格言ーアイカツは楽しんで


オーディションと今回みたいな大会は目的が違う、
これから、美月相手に何回かしているうちに、挑戦する事が目的になり、結果まで考えが及ばなく、

今回のスペシャルアピールはいわば体験版千本ノック、指示のタイミングを待って瞬時に反応、これだけでもついて行けないのはレベルの差と、連続経験がほとんど無いから