アイカツ資料入手

うろ覚えの記憶に、エンジェル無頼!でぐぐって、マツモトヒサシ、悪がよぶ!を見つける、少年キャプテン掲載、ツタヤ系でレンタル中古の処分セールを、韓国バージョンドラマの悪魔で候ー原作は少女漫画だと思うが、流石に安くても見る時間無いので、イチダースあったとしても、買ったのはアイカツ5から11迄の七枚セット、七百+税、実は半額に、慌てて、プリティリズム第一段の一巻120円に手を、こちら二話しかないから、

ここにもあった、実写ばんルロウにケンシンーにも、悪の字を背負った登場人物が出ていたな!と、

夜になり、キンプリとプリパラ系中心に熱く語ったサイトを見つける、

現在アイカツに熱くなりすぎて、かっては触れていた他の漫画を情報を切り捨てざるを得なくなったサイトを知ってるだけに、他のアニメ情報は新鮮な物が、