アイカツーチョコっとらぶ、恋愛経験無くても、困らないのでつい、

ようやく、北海道地上波にもバンドりが、アイドルマスターが無いから、音楽系でラン役の大橋さんの別の面がようやく、他の出演者はバンガードで見た人が、アオイ役の田所さんが加わると面白いんだが、ホリプロスカウトキャラバン繋がりで、





アバンは出来上がりを待っ風景、
できたら食べても?
少しだけ、お客さんに配るぶんなくなっちゃう
はーい

らいち、チョコくれそうなコいる?
お母さん、お姉ちゃん、
クラスの子とか近所の子とかいないの?
うーん
あんまり話したこと無かった子急に呼び出されたり
ポストの中にいつの間にかチョコが入ってて、
名前は書いてないんだけど中のカードに好きってだけ、書いてあったりしてね、あーっ懐かしいわ

ー浮かぶのは、アオイ姐さん
ライチにあーげーる
ひゃー姐さん!

そしてオープニング、

チョコの記事、
作ろうと思って、調理実習?いやバレンタイン、

イチゴ、二人に
バレンタインにチョコ作るんだって
何で小声?
バレンタインにチョコだよ



急に身近な存在に変わった、イチゴの弟ライチくん、異性よりイチゴ大事のアオイさんには、このポジションは、慣れてなく、実の父より扱いは酷く、

ライチくんにとって、尊敬出来る同士にして、触れてはいけないアイドルでありながら、
姉のパートナーと云う、かなり踏み込んだ関係に対する甘えも、

恋愛偏差値が低い、イチゴ達と、想いが募りすぎて暴挙に出たライチくん、

言外にたライチくんの存在も、これからを考えるとフォローするアオイさん、イチゴ達の作ったチョコのそ
れぞれの行き先は、

学園は女子校、男厳禁、
アオイのチョコの行き先気になり、
電話で聞くの格好悪いし、僕が女の子だったらこっそり、
ー女装を

こう見るとアオイさんも、足で身長の半分を、

凉川さんにかくまってもらい、姉貴に忘れ物届けると、

アオイさんは身内ばらまき、最後は父親に、

ライチ元気なかったよね
そう?

ーそれじゃ僕帰ります

もしかしてチョコ欲しかったのかな?
作ってあげればよかった
らいちも男の子だってことなんかすっかり忘れてた
あんな格好してたから
はあ、パパ宛のをあげてもダメだよね、
それはパパもかわいそうだよ大丈夫私もママもチョコあげるし、
らいちも寝て起きたら元気になるよ

ショックなのは眼中に無い事、一年目は家族構成はっきりしているのは限られていて、星宮さんちも父親の存在は4月まで謎に、
オトメちゃんの実家の存在もー両親には触れずー二年目になってから、
アオイさんも両親説得のシーンしか、習い事見ると良い所のお嬢様っぽい、
実の姉弟なら有り難がらないのはよくあるー究極の義理チョコ、
そのつもりでやらないと、他人でもあるから、今までの好意否定された!
と落ち込む事も、


リンゴマークのチョコもらっても機嫌は、
アオイ姐さんのが欲しかった、
まあ贅沢の

ー思う所あり、思春期?

学校終わったらすぐ帰ってきてね、ライチが居ないとネットでファッションショー見られないわ
うん

カッコつける担任、義理なら、無視され、恥ずかしがりや?と自分を、

特訓らしい特訓はチョコ作りだけか、
でも楽しかった
らいちちゃんとまた遊びたいです
ーアオイ心重く、

学長の言葉
円陣を掛け声は
チョコはパワーあまあま!それはちょっと
チョコはパワーラブラブ!あんま変わってない
ランは?
シンプルにアイラブユーとかー目線逸らして、

乙女は馴れてないが、二人はー目を細め、いつもの!
なんか言え!ー赤面
もう時間無いからそれで
いくよせーので
アイラブユー

ー学長の心配ごもっとも、
蘭さん、プロ意識で隠しているが、素の部分は凄く乙女で可愛い物大好きで、恥ずかしがりでロマンチストで直ぐ赤面を、
本番ではブレーキ効かない事もあり、可愛いと言うな!と予防線を、

みんなちゃんとグッドコーデをー不安が


らいちも放送見ているうちに元気を、そして、ファンにとしては行き過ぎの思い立った事に



あおいちゃん可愛かったよね
うん!一番だよ、

今回はグロウイングフォアアドリーム、わかー担イチゴーさん


アイビリーブザットアイラブユーハブグロウン

ー徐々に成長をし続けるアナタへの強い思い

ゼアリズノーユースレススィングフォアアドリーム

ーそれは夢の妨げには、

アイハッピーインラブ

ー愛する事で私は幸せを

一番可愛いこにはなれないあのこはソーキュート
ぐずつく空に心も曇る
今日の予定どうしよう
だけど誰だって
きっと弱い自分
隠しながら生きている
ルッキングフォア
ヨワセルフ

ーついあなたを探してしまう

毎日がスペシャルディ
終わらない夢叶えよう
ホントはずっと
ホールドミーキスミー
イッツフォアユー
一秒の沈黙、その後目があって、手を繋げば伝わるからインアワードリームズ、

夢にまで出てきた君のその笑顔にプレシャススマイルー特別な笑顔

眩しすぎて見えなくなる
ソーアイミシングユー
ーあなたが居ないと胸にぽっかり

恋を応援し、憧れが夢を叶える妨げには、


ランはファンに囲まれ、
甘いのは、
甘さ控えめ
隠し味にタバスコ入れたので

美月は放送中、
見てるほのかさんの側には
ー凉川さんに
手作り?
いつもありがとうございます、サンタ風一杯に背負いそれ全部

そして、守衛他

別府先生の分です、チョコですーオーラが
受け取ったら何か爆発とかしません!

ーライチに、これ
バレンタインチョコ
遅くなっちゃったけど、
有難うございます
僕アオイ姐さんにもらってばかりだ
うん?何かあげたっけ?

微妙な立場の実感が、思いの強さが、アイドルオタクの同士、親友の弟の印象強くて、アイドルとしての自分のファンである事が稀薄に、
わっこれ姐さんの?
ーらいちへ、サイン入り、サインいれといたから
らいちへ、すごいすごい!家宝にします、
家宝もいいけど味わって食べてねーウィンク、
はい

楽しそうだ事ーリンゴ
アオイ姐さん一生ついて行きます

チョコ談義にユナさん再び、クリスマスの

格言ースィートなチョコでした
爆発はしなかったでしよ
ノンノン喜びのあまり、俺のハートは爆発寸前
危ないわね
別府ー思いはチョコに乗せて

一枚は、女装らいちの別府へお願い


ある意味らいちの黒歴史、それを含め知られている相手か、それでも、思いの純粋さを、気持ち悪がず、嫉妬したりしない、できた相手を選ぶか、後に中学生にしてできた少年になった、未来のらいちくんの選択は多分2つ、結局二人ともアイドルの道を選んでしまったが、