アイカツーアゲハなミューズ 他

この辺から、話を忘れているのも有る、

残したのは8分しかも後半、と思ったら、正編40話までのディスクがあわてて保護を、
二年目からのダイジェストは見つけた、




美月と言えども、特定項目なら三年の方が上の場合も、ましてや中1では、三年に勝てるわけが、経験なり、よそも担当する事で見える物も、

ミューズ!服に着られるのではなく、服を生かした上で、その上を、それがデザイナーにフィードバックされて、これは一年ではまだ、経験を積むにこした事はない、

モデルの上の存在、ミューズを目指す事に

三人集まり、ミューズを調べーデザイナーの専属モデルを、
学長ー橘アンナートップデザイナーーから伝言、
求めているのは完璧なモデルさんじゃなくてミューズ、私を追いかけちゃダメって、
追いかけはダメ?
追い越せってこと?
そういうことではなくて
でもそういうことかもしれない
えっ!
とにかく私はまだまだってことだ、あの人をおいかけるんでじゃなくて追い越すくらいもっと頑張らないとでもいつも頑張っているのに
また腹筋三百回付き合うよだからそういうことではなくて
いやこうなったらやるよ
腹筋三百回でも四百回でもー、目に炎
うん!
二人引きずられ
速!ランニングのペースでは、
気合いはいってんだよ
遅いおいてく
もうおいてかれている
落ち込んでなくて良かった
今回は五人の、スパイシーコーデを演出、

このカードに負けないくらい跳べ私

エマーうん!いい感じ楽しそう、

みんなお疲れ!

みんなの反応待たずに、
一寸行ってくる、
卒業見送りに、花を渡して、シンジョウ先輩に、必ず上がっていきます先輩達のステージへ
上がっておいで
そして飛び越えて見せます
楽しみにしてる

いい学園じゃないですかグッドジョブ俺
あなた今回まるで活躍してないから
ホワット!

雲文字でハッピーグラジュエィション

新城絵麻ー名塚佳織

ライチの瀬戸さん、宮本さん、を

格言ーファッションは笑顔から

ランが受けた言葉に近い形で数年後、テレビエピソードの間の出来事としての、映画にて、上の立場に立ったイチゴがお気に入りの後輩にむけて放つ事に、