アイカツーエンジョイオフタイム

今回は前ぶりもなく、三人の放課後ポニーテールから、
今の三人に被る所あり、

浮かない顔してわかりやすいよね、こっちにおいでよほらはやく
心がモヤモヤ雨になる前に今日も皆で集まろうよ
特別ニュースがあってもなくても何時間だって話せるねママはあきれつつ思い当たるフシガールズトークの先輩だもん
同じクラスとか家の距離は運命と呼んでもいいんだ、なんか気が合う会えて良かった神様に感謝!
みんなといると素直に成れるいつもほんとにありがとポニーテールの影を揺らしてきっとずっと忘れない
皆で一緒に大人になろう
毎日が駆け足の青春
ほんとはゆっくりやけつけたいのに

ランの蝶の羽姿、アオイの惑星回り、イチゴの矢射り、

近い距離のイチゴとアオイ、素直になれたラン、部屋での三人喋りを楽しめる様に、今回はゆったりと、
半年後のクライマックスに向けて怒濤の展開が、


ゆっくり大人に成るのを待つ余裕は無かった、

あー気持ち良かった
これでしばらくはオーディションはないな
と言うことで
ー手を取りー春休み
違うよ
えっ!
アイドルに春休みなんかない
えっ!アイドルに休みは無いの?ー変顔
そうだそんなものはない、ー笑顔にーその代わりオフがある
オフ!
おどかさないでよラン
オフって、すごくアイドルっぽい、よーしオフを楽しもう

ーエンジョイオフタイム、チェック中、

町は要変装

温泉、猿窪温泉、美月さんもお忍びで
レポの練習も、

ライチの念押し、
アオイースーツケース、
パソコン、充電器、雨具、バスケット、
乗り継ぎうまくいかずイチゴが遅れて、

私服誉めあい、それよりランは、ファン女子高生ー三村ゆうなーが握手を、
オーラを!単なる私服とごまかし
三人では初めての旅行、
気合い入れてージョニー風、前一枚絵、

名が出ないファンのオバサン、箸袋にサイン

お弁当、のり弁は?

ヘルシー幕の内八八
デラックス焼き肉1200
サンドイッチ六五
ハンバーグ1050

幕の内か焼き肉、ならアオイがヘルシーを、ランも
私はサンドイッチだ

中華三昧900

アオイ、イチゴに食レポ
パセリは最後に!
代わりに私の大好きなシバ漬け上げる
サンドイッチに合うと思うか
無理すれば
無理すぎるだろう
ーお茶を、
合わない
カフェオレも有るよ
イチゴも、三人で
海が、行きたい、
日焼けはアイドルに大敵

日傘等の武装
そんなのアイドルじゃない、昔は日焼けしても、
今やったら新しいかも
山上り、たこくち
連雀駅に着く

バスで20分、整理券で後精算、イチゴ窓をあけ、なんか風景がのんびりしてる、こんな所で暮らしたい、菜の花畑に途中下車、

お茶にシートに、タルト、チーズ、クラッシックチョコ、季節のフルーツ、じゃんけん、アオイがあいこのはてチョキでかち、チョキで負けるらん、アンハッピーサインだったか、まだきまらない
イチゴチョコを、かじり、おっかけっこのはて、三等分、イチゴの分は食べたぶん、アールグレイでも、
食べたらすぐ寝ると牛に成るとおばあちゃんが、
イチゴは直ぐ寝る

星は昼でも輝く、太陽の光にかすみ、神崎美月の輝きの前では、
雲になれば、高くはないがここに居るとアピールするんだ、

ここに、イチゴたちも美月も居ない後の展開の布石が、

時刻を見るとギリギリ、おまけにバス停の疎らさ、イチゴの幸運体質を忘れていた、駅まで一時間以上、むきになるアオイさんと、恩恵味わったし、手伝う二人、

しばらくすると、車が、ファンの少女、送ってくれる好意に甘えて、

疲れる1日だった
温泉には入れなかったけど楽しかった、
ああ菜の花眺めながらお茶飲めた
そうだね
あっ海
三人ーきれい
波乗り一つ一つが輝いてる宝石箱みたい
あんな風に私たちも1人1人輝こう

お父さんだ
お父さん帰ってくるって

脚本ー大野木寛
構成は加藤陽一さんだから別人
格言ー旅は道連れ

次回から、木曜日にたまごっち毎、元々遊戯王ゼアルの後番組、七時半から六時台に、月曜ならエイプリルフールなんだが、

木曜なら、ラスト一枚絵はじゃんけんチョキに負けたランと喜ぶ二人



少女ー福、